「延命十句観音経」から気付いた色んな繋がり。これが御縁(^o^)v | ル・カインのブログ

ル・カインのブログ

2013年5月からの日々徒然。この星地球で、同じ時代に生きる貴方へ。貴方は私。私は貴方。過去も未来も今、ここにある!


六根清浄を唱えていたら
出会った
十句観音経
短いからすぐ覚えられたよ




六根清浄=常楽我浄‼️

そういえば、
いつも仕事帰りにお参りしてるお稲荷さんは
観音寺の境内にある

観音様からのメッセージ⁉️

江戸時代
このお経で多くの人たちが救われたという
有り難い
延命ご利益がある観音経

延命十句観音経

さあ、皆さんもご一緒に(^o^)v




観音様に手をあわそう
太陽☀️に月🌛に大宇宙✡️に手をあわそう

✡️サナートクラマ
すべては尊天にてまします

🍀合掌🍀


実は、
いつもお参りしてる観音寺には
ダキニ天さんが祀られている
ダキニ天さんは、生駒の聖天さんと同じヒンズー教の神様

祖父は戦時中、流れ弾に当たり負傷したのだか、運良く胸のポケットに入れていた聖天さんの御守りが弾を食い止めて心臓を守ってくれたという!!
なんて奇跡!!
すごい御利益!!
聖天さんは、大変御神力のある神様なのです😀

そんな有り難い神様と同じ仲間?の神様が、職場近くに居られたとは!

知らなかったけど繋がっていたんだなー
気付かなかったけど
きっと、守ってもらってたんだなー
と、思った😀

御縁に感謝(^o^)v

祖父に手をあわす

生駒さんへお参りに行こう

✡️サナートクラマ
鞍馬の尊天さんにも繋がってる

ここは高天原

合掌🍀礼拝🍀