フォークライヴ | ル・カインのブログ

ル・カインのブログ

2013年5月からの日々徒然。この星地球で、同じ時代に生きる貴方へ。貴方は私。私は貴方。過去も未来も今、ここにある!

皆さま
お元気ですか?
久々の投稿です


今年も残り半月となりましたね(^^;


4.jpg


来週日曜日

12月23日

JR阪和線:松之浜駅前
あすとホール

14時~16時





なんと!
私も出演します(笑)あせる




皆さま、お誘いあわせの上
歌いに来ていただけると
嬉しいです(^o^)v


2018年を
平成を
振り返りながら…


みんなで歌おう~♪♪



クローバー クローバー クローバー