ワクワク広場さんへ納品完了しました! | 穂のかな日記

穂のかな日記

三郷の早稲田のちいさなパン屋さん。
素材の味を大切に、今日も美味しいパンを焼いています♪

る・穂のか
http://www.ru-honoka.jp
国産小麦を使用した食パン、バゲットがおすすめです。
低糖質パンの販売あります(冷凍)。

【ワクワク広場さんへ行ってきました】

こんにちは(^-^)/
今日は新三郷のららぽーとワクワク広場さんにパンを納品してきました😄
{AFDA7600-DD7D-46CF-BE70-2252107B5A80}

今後は毎週水曜日のお昼頃納品予定です!

お近くの方は是非覗いてみて下さいね👀✨
ハード系と菓子パンを中心に持って行く予定ですがリクエストあればおっしゃって下さいね(^-^)/
今日はくるみ、麦穂波、焼きチョコ、ノワフィグ、バターチキンカレー、メロンパン、粒あんぱん、こしあんぱんです。

なにせ3人乗りママチャリで運ぶので納品出来る量が前後のかご。。
搬入口の警備員さんに「自転車で納品は初めてだよ〜」と驚かせてしまいました(笑
いい運動になりそうです🚲💨💨
{32C11C1A-0AC1-4B55-B3A8-51A09D8784C2}