カナルファームさんの自家製ジャム入荷しました❗️ | 穂のかな日記

穂のかな日記

三郷の早稲田のちいさなパン屋さん。
素材の味を大切に、今日も美味しいパンを焼いています♪

る・穂のか
http://www.ru-honoka.jp
国産小麦を使用した食パン、バゲットがおすすめです。
低糖質パンの販売あります(冷凍)。

【カナルファームさんの自家製ジャム入荷しました✨】

{B8B4C0A7-4446-4F00-8EC9-D165E77EC400}

こんにちは(^-^)/
カナルファームさんの自家製ジャム入荷致しました✨今回は「いちじくシナモン」、「苺&ローズマリー」、「ルバーブ」の3種類です。

{87C8F6BB-C98B-4D8D-98DC-887549AF0EDC}

いちじくシナモン(写真左)は粒々食感にほんのりシナモンの香りが口の中に広がります。

苺&ローズマリー(写真中)は苺の果肉がしっかりしていてローズマリーの香りで後味すっきり爽やかです。

ルバーブ(写真右)はこの時期限定。食物繊維、カリウムが豊富な野菜で青梅のような甘みと酸味があります。

どれもパンに付けるのはもちろんヨーグルトにのせたりしても美味しいですよ😋