何だかわからないけど…愛してる | マリアの愛と神龍に包まれて…Always keep the Faith〜輝く自分になろう☆

マリアの愛と神龍に包まれて…Always keep the Faith〜輝く自分になろう☆

ヒーリングサロン マリアの龍妃は愛のあるセッション、実現化するセッションをメインに沢山の人を癒し、クライアントのライトワーカー導き屋として活動しています☆
サロンに訪れる沢山のクライアントは本当の自分とは何かを気付き、光のさす人生へと導かれるハズ!

こんばんは〜スター
アナタの自信と価値を見出す

ライトワーカー龍妃です龍


みなさんは

お盆どうお過ごしですか?


今日は大好き中居正広さんの誕生日!

おめでとう!中居くん!


それより

明日から通常運転の会社が多いかな。


私も今年は長めに休みましたおやすみ

ゆっくり出来たかは別ですが…笑。


今日は

お盆中に最愛の友とお茶をしながら

ご飯を食べた時の話をしようかなウインク

(ちゃんと許可取りしてますOK


彼女は私の最愛の友で、あると同時に

素晴らしいクライアントさんでもあります


帰郷するから時間があれば

お茶かご飯行こう!!と話になり

行こう!行こう!と

お茶&ご飯に行った訳です。


女性2人ですから、色々と積もる話ばかり。


もちろん、恋バナもします笑


色々話になって

何だかわからないけど好きって

話になってね。


彼女は、

病気で、

働いてなくて、

お金もない。


そんな彼が好きハート


本当そんな彼なの。

私もその彼を知っているから

わかるんだけど。


彼女に好きなの?って聞いたら

彼女の答えは

何処が好きとかじゃなくて

何だかわからないけど好きハート


面と向かって真っ直ぐに

答えが返ってきた。


嘘、偽りはもちろんなくて

即答で堂々と。


そんな彼女を見て

清々しくなる程に。


ソウルメイトにも

ツインレイ

ツインソウル

ツインフレーム等

色々あるけれど…


彼女がね…

私に言ったの。


どんな形でもいいから

とにかく繋がっていたいって。


なんかね〜

普通友達ならさ

そんな男やめときな〜の案件!

(彼ごめん。笑)


だって

病気で働いてなくてお金もなくて。


でも、私言ったんだよね。


ずーっと離れないで一緒にいなよ。って。

応援っておかしいかもだけど

応援するから!って。



愛って色んな形があるのは

毎回言ってるけど、

真実の愛があるのなら

真実の愛って

こういう事なんだな〜って。



その彼も彼女に

どんな形でも繋がっていたいって言ってて。


なんか本当羨ましくなっちまったーラブラブラブ


いいなぁ〜ラブラブいいなぁ〜ラブラブ

羨ましいなぁ〜ラブラブ


好きに理由なんてないウインクラブラブ


魂同志が結び付くって

きっとそう言う事なんだろうなぁ〜キラキラ


魂が震える位愛してるって

なんか神秘的だよね…キラキラキラキラキラキラ

理屈じゃないの。


わからないけど

     愛してるハート


この人じゃなきゃダメで

この人じゃないと生きてる気がしなくて

自分の心臓みたいな…


呼吸をする様に愛してる…


だからね

その彼女に言ったんだ。


人はいつまで

生きていられるのかわからない

だからこそ

きちんと真剣に

気持ちの擦り合わせをしてね!って。


何があっても離れられない位

愛してるなら

1日でも長生きして欲しいって。

きちんと伝えてね!って。


1日でも1分でも1秒でも

一緒にいれる様に。


そうしたら彼女

今までそんな事考えてなかったって。


ずーっと一緒に

側にいてくれるものだと思ってたって。


もし、彼が亡くなったら

私、どうなっちゃうんだろ…って。


愛する事って

私は命って思ってる。


ちょっと大袈裟かもだけど

命を擦り減らしながら

愛したい。


その位にって意味。笑。


愛し愛される程

人生幸せな事ってないよね…



翌日彼女から連絡が来て

早速彼と擦り合わせをしたみたいウインク


この先どうなるかなんて

誰にもわからないけれど


何だかわからないけど好きで

どんな形でも繋がって

愛し愛されていて欲しいなラブラブ


私も涙ポロポロ事件から

更に愛されるがわからなくて

愛されるセルフセッションしました絶望

この話は次回にでもかな…笑。


みなさんも

是非愛し愛される人生を

送って下さいね照れラブラブ


この人!!って魂が震えたら

迷わずゴーですグッ


だって魂が震えちゃったんだからウインクキラキラ


案ずるより産むが易しですOKウインク


今日も読んでくれてありがとううさぎのぬいぐるみ花


愛に悩んでる方

龍妃がセッションしますよ〜指差し

ご連絡お待ちしてます立ち上がるスター


ご希望の方は

maria.88.hs@gmail.comまで

ご連絡下さい。

お待ちしていますハート


ではまたねバイバイ