意地を張るって損!もっと自分に素直になろう♡ | マリアの愛と神龍に包まれて…Always keep the Faith〜輝く自分になろう☆

マリアの愛と神龍に包まれて…Always keep the Faith〜輝く自分になろう☆

ヒーリングサロン マリアの龍妃は愛のあるセッション、実現化するセッションをメインに沢山の人を癒し、クライアントのライトワーカー導き屋として活動しています☆
サロンに訪れる沢山のクライアントは本当の自分とは何かを気付き、光のさす人生へと導かれるハズ!

こんばんは。

アナタの自信と価値を見出す

ライトワーカー龍姫です龍


つい最近まで暑かったのに

いきなり寒くなって来て

皆さん体調は如何ですか?

暖かくしてお過ごし下さいねおやすみ花


今日はTVドラマって見ますか?

最近の若い子はみんなYouTubeしか

見ないらしくTVの持たない子も

いるとかいないとか。

TVを持っていても繋げてない子も

いるみたいですねアセアセ


私はTV大好きっ子なので

ドラマからアニメからバラエティーから

色々と見ます目


今日は私が色々と見ている

TVドラマの話をしようかと思います。


皆さん、明日何食べる?ってドラマ

見た事ありますか?

このドラマ今はシーズン2なのですが

シーズン1の時に

ウチの姉に面白いから見て!って

言われて見始めたんですけど。


シロさんとケンジの2人が繰り広げる

ドラマなんですが…


このドラマを見ていて

本当幸せな気分になるんですラブラブ


相手を想う気持ちが

とっても可愛いハート


男性同士なんだけど

日常で相手を想う気持ちを

見習いながら見てしまうドラマなんです。


ちょっと些細な事で喧嘩したり

ヤキモチを妬いたりしますよね。


確かにそういう事って日常茶飯事で…


本当は言いたいけど

相手を想う余りに言えなかったりして

我慢したり


喧嘩したけど謝るタイミングを逃して

謝れず距離が出来てしまったり


意地になってしまう事って

多々ありますよね…笑。


素直に言ってみてはどうでしょうか?


ん〜例えば…


◯◯されて悲しかった

◯◯されて寂しかった

だから少しイラッとしちゃって

八つ当たりしてしまったの。

ごめんね。って。


コレ意外に言えなかったり

するんですよ!!笑。


コレが言える女の子は

めちゃめちゃ可愛いと思いますニコニコ飛び出すハート


彼、彼女、旦那さん、奥さん、お父さん、お母さん、姉、妹、兄、弟、友達など。

相手は誰でも良いです。


素直に気持ちを伝えるって大事ですよね。


人の心はスケルトンでないから

見えないですよね?

何を考え、思っているかなんて。


伝え方は不器用でも構わないから

きちんと伝われ〜って思いで伝える事。


コレって本当大事だと思います指差し


意地になるって損!!


こーじゃなきゃならない!

あーじゃなきゃならない!


そう思い込んでるのは自分だけ。


相手と話して

もしかしたら

自分だけがそう思ってたりしてたら?


違う考えだったとしても

相手の気持ちや考えがわかったら?


理解出来る事

理解出来ない事


理解出来たなら

あーそういう考えもあるんだな〜って

思えるし、

理解出来ないなら

何でこの人は

こーいう考えなんだろう?って

考える事が出来る。


そこから生まれる何かはあるハズ。


コミュニケーションって話す事って

解釈の方が多いけど


相手を知ろうとする事だと

私は思ってるうさぎのぬいぐるみスター


今、相手の事を知りたいと

思っている方がいる方は

幸せですよねうさぎのぬいぐるみ


知りたい人がいる🟰愛してる人がいる

って事ですものキラキラ


愛なんて言ったらムズ痒い方も

いらしゃるかも知れないけど。笑。


愛って全ての基礎になる事だから

諦めて受け入れて下さい。笑。


みなさんも

10回に1回でも良いので

自分の気持ちに素直になって

気持ちを伝えてみて下さいねOK


きっと幸せな気分になりますよニコニコ


皆さんが幸せな気分になれる事を

祈って…キラキラキラキラキラキラ


今日も読んでくれてありがとううさぎのぬいぐるみ花