☆don't think,feel☆考えるな!感じろ!! | マリアの愛と神龍に包まれて…Always keep the Faith〜輝く自分になろう☆

マリアの愛と神龍に包まれて…Always keep the Faith〜輝く自分になろう☆

ヒーリングサロン マリアの龍妃は愛のあるセッション、実現化するセッションをメインに沢山の人を癒し、クライアントのライトワーカー導き屋として活動しています☆
サロンに訪れる沢山のクライアントは本当の自分とは何かを気付き、光のさす人生へと導かれるハズ!

こんにちは龍姫です龍


あっという間に4月も半ばを過ぎて

本当早い…驚きアセアセ


みなさんは

どの様にお過ごしですか?


ゴールデンウィークも近づいて

予定たてたりしてるのかな?


私一個人としては

自粛した方が良いと思って

私は出掛ける気は更々ナシ(笑)

あ!でもミニトマトの苗木は

買いに行くかもはてなマークはてなマークはてなマークわからんうずまき


日頃出来ない家の掃除とかも

良いかもしれませんね指差し


もちろん、読書やDVD鑑賞も。

お昼寝や瞑想等も良いし

公園でバトミントンも楽しいかもよだれスター



最近ブログも書かずに

またもや自分と向かいまくってました看板持ち

え〜またぁ〜指差し

好きなんです!自分を知るのひらめき笑

何か楽しくありません?

知らない自分ですよ(笑)

自分に、こんな所があったの〜ってポーン

で、もって

腑に落ちないと気持ち悪いので

腑に落ちるまで

探求?追求?する。と言うね目がハート


で、思ったのが、、、


ヒーリングでもコーチングでも

言ってる事はわかるんだけど

イマイチわからないチーンもやもや

みたいなのってありませんはてなマーク


だから

ちっとも変わらないと言うね絶望ガーン


それって頭と心が(気持ちが)

ごちゃごちゃなんですゲロー


頭でわかってたら

わかるでしょ?と思いがちなんですが


心でわからないと

本当にわかった(腑に落ちた)には

ならないんですよね悲しい残念ですが…泣


腑に落ちないと

思考は変わりません。


思考は現実化するとか

引き寄せって

コレが出来てないと体感出来ない。


それには

頭と心が(気持ちが)

一緒じゃないと難しい滝汗



ブルースリーの

『don't think,feel!!』

『考えるな、感じろ!!』

コレなんです指差し指差し指差し



多分コレすら

頭でわかってるけど、、、

はてなマークなんです絶望


人間って面白いですよねニコニコ



頭と心を一緒にして

願いを叶えたり

自分らしく本来の自分を生きたい方は

是非セッションにお越し下さい歩く

ご予約お待ちしています。

(maria.88.hs@gmail.comまでご連絡下さい)


私、龍姫が頭と心を統一する

お手伝いを致しますうさぎのぬいぐるみ花



今日も読んでくれてありがとう立ち上がるスター