お賽銭箱はバロメーター | マリアの愛と神龍に包まれて…Always keep the Faith〜輝く自分になろう☆

マリアの愛と神龍に包まれて…Always keep the Faith〜輝く自分になろう☆

ヒーリングサロン マリアの龍妃は愛のあるセッション、実現化するセッションをメインに沢山の人を癒し、クライアントのライトワーカー導き屋として活動しています☆
サロンに訪れる沢山のクライアントは本当の自分とは何かを気付き、光のさす人生へと導かれるハズ!

🐶明けましておめでとうございます🐶


門松今年も宜しくお願い致します門松
{889C9759-5D62-4F26-BD3B-6B41ACB04A9F}

みなさん初詣は行きましたか?


私はいつもの神社に
お札を貰いながら
お参りをして来ました神社


いつものケヤキの木にもエネルギーを頂いてウインクキラキラ


みなさんは初詣でお参りする時
いくら入れてますか?


今日はこの事を
少し話してみようかと思います。


十分御縁がありますようにで15円
あるあるですよね(笑)
後は10円や御縁で5円かな?


賽銭箱ってバロメーターなんです。


何の?ですよね。


金運バロメーター札束キラキラ


5円しか入れられない人は
5円しか稼げないと思ってる。


15円しか入れられない人は
15円しか稼げないと思ってる。


そんな思ってないですよー。


嘘をつけ!!って話ですてへぺろ


それ以上稼げると思っていれば
あっさりとお賽銭箱にポイっと
入れられるんです爆笑


またスグ入ってくると思ってるから。


一万円札をポイっと入れられる人は
一万円をスグ入ってくると思ってるから。


そう思ってる人は
簡単に一万円が手に出来るという
仕組みに宇宙はなっている。


先にするからブーメランで
良い事も悪い事も返って来る。


良い事を先にしてみなはれ。


いつもお世話になっている人に
感謝をせずに
この位でいいだろーで
やってる人は
この位でいいだろーにされるし

困った時助けて貰った事に
感謝しない人は
自分が困った時に
助けて貰えない。


ぜーんぶ
自分に返って来る仕組みに
宇宙はなっている。


なのに…
した事って忘れてしまって
やって貰えないと
ブーたれる訳。
おかしな話だよニヤニヤ

愛されたいなら
先に愛してみな。

優しくされたきゃ
先に優しくしな。

与えて貰いたいなら
先に与えてみな。

しかも本気でしなきゃダメ。


少しでも心に偽りがあるなら
それは叶わないさ上差し


そんなあなたに
〜豊かさの流れに乗る〜
オカメインコSmile restartセミナーキラキラ

通常価格
2時間24000円

特別価格
2時間3500円

申込み先:maria.88.hs☆gmail.com
              ( ☆を@に変えてね!)
お申込み頂いた方には折り返しご連絡致します。


今年も引き続きみなさんに豊かさの流れに乗って頂きたいキラキラ

是非お待ちしています!!