あの日、あの時…。思い出にかわるまで…。 | マリアの愛と神龍に包まれて…Always keep the Faith〜輝く自分になろう☆

マリアの愛と神龍に包まれて…Always keep the Faith〜輝く自分になろう☆

ヒーリングサロン マリアの龍妃は愛のあるセッション、実現化するセッションをメインに沢山の人を癒し、クライアントのライトワーカー導き屋として活動しています☆
サロンに訪れる沢山のクライアントは本当の自分とは何かを気付き、光のさす人生へと導かれるハズ!

こんばんは龍妃です。


今日も後少しで終わります。


何日か前から
テレビの内容も
震災の内容とかが多く。


私自身も震災に遭って
私は福島なので
ダブルでだった。


朝からお客様との話も
震災の話。


あの時何処にいて
何してた?


そんな話。


テレビでは
原発の何キロ圏内の内容。


色々な内容。


なんか本当の被害って
何なんだろ?


フューチャーしてない事が
沢山…。


被害を受けた人達に
被害を受けてる人もいたり…。


ん…。


何なんだろ…?


もう、5年だよ…。


自分自身と向き合わないとね。


甘えてばかりは
いられないよね…。


もっと前に進む勇気を
持たなきゃね…。


誰かが助けてくれる
与えてくれるではなくて…。


自分自身の足で立って

自分自身の人生を生きなきゃね。


頼ってばかりはいられないよね…。


悲しみ…
虚しさ…
憤り…


それを力に変えて
前に進もう!!!


私で良ければ力になります!!


そんな事を考えた1日でした。


あの時は大変だったよね~と
思い出に出来る様に…。


震災に遭われた全ての人が
心穏やかに日々過ごせる様に…。
祈っています。



ヒーリングサロン マリア
                     代表    龍妃