今、私がしたい事!本気が可能性を広げ自分の未来を作る。 | マリアの愛と神龍に包まれて…Always keep the Faith〜輝く自分になろう☆

マリアの愛と神龍に包まれて…Always keep the Faith〜輝く自分になろう☆

ヒーリングサロン マリアの龍妃は愛のあるセッション、実現化するセッションをメインに沢山の人を癒し、クライアントのライトワーカー導き屋として活動しています☆
サロンに訪れる沢山のクライアントは本当の自分とは何かを気付き、光のさす人生へと導かれるハズ!

こんばんは龍妃です龍

何だか寒い日が続いていますが
皆さん体調気をつけて下さいね。


今日は
今度企画しようと思ってる事を
少し話したいなと思って
書いています。


私は前々から
ヒーリングをしていて
お客様ともっと一体化して
問題解決に向き合い
寄り添うには
どうしたらいいのか?と
考えていて悩み解決の塾?
みたいな形が出来たらいいな~と
思っていて
今、それを形にしようと
考えています。


本気でお客様と
悩みや問題について
考えていきたい!!


悩みや問題は
人様々で
大きい
小さいはないんです。


他人にしたら
そんな事~でも
本人にしたら立派な悩み。


そんな人達の力になりたい。


その為には…

『本人が本気になる事』

これが1番大事。


だからこそ
本人が悩みや問題に
きちんと向き合わないと
解決に繋がらない。


沢山の人を見てきて思った。


私は沢山の人の幸せに
立ち合いたい!!

幸せな気持ちに沢山の人を
導きたい!!

幸せな気持ちの人を
沢山増やしたい!!!

そんな事を思いながら
本気な人のお手伝いが
出来たら嬉しいし
今、私がしたい事なんだ。


本気で結婚したい人だったり

本気で人間関係を
どうにかしたい人だったり

本気で親子関係を
どうにかしたい人

本気で出世や会社を
どうにかしたい人

本気で彼、彼女と
上手くいきたい人

人によって色々違うけど
本気の人の力になりたい。

何かを本気で
したい、変わりたい人

形に出来たらアップするから
もし興味があるなら
参加してみて。


絶対変われるから!!!


自分の可能性は自分で決める!!


ちょっとした
勇気や行動で未来は変わる。


そんな奇蹟を一緒に感じよう!!!


また更新するねバイバイ


おやすみなさいzzzzzz