DNAレベルで自分を知り全てを愛そう!! | マリアの愛と神龍に包まれて…Always keep the Faith〜輝く自分になろう☆

マリアの愛と神龍に包まれて…Always keep the Faith〜輝く自分になろう☆

ヒーリングサロン マリアの龍妃は愛のあるセッション、実現化するセッションをメインに沢山の人を癒し、クライアントのライトワーカー導き屋として活動しています☆
サロンに訪れる沢山のクライアントは本当の自分とは何かを気付き、光のさす人生へと導かれるハズ!

今日はこっそり教えちゃいます!!

ブログで書いてる自体で

こっそりじゃないけど(笑)

皆さんは自分の生まれ持った

先天的リスク『DNA』

後天的リスク『生活習慣(食習慣)』

皆さんは知ってますか?

私のサロンに来て

セッションをする方には

私はDNAレベルから変化が

起こる様にセッションをしています。

ですので私自体がDNAにも

かなり前から関心が高く

ずっと自分の体質などのリスクが

文書になってレポートとして

上がって見れたら良いな~と

思ってたんです

ずっと色々探してたんですが、

どれもピン!と来なくて…

自分を更に知る意味でも調べたい!!

そしたら…


キター


出会っちゃいました

と言うより私的には強引に

呼び寄せたと申しましょうかにひひ

そしたらさ、そしたらさ、

エステ プロラボから出ました

感謝!感激!豆あられ!(古いか!)
{4B95C974-02FE-4693-B169-21F89AF29DAF:01}
DNAプロ エグザミネーションキット
価格20000円(税別)


信用の置ける会社からの発売と

普通のDNA検査より

検査内容が充実してる

確かに値段だけ見ると

他より少し高いけど2種類検査
                                (計6個)

なら納得の値段。

1度やれば一生もの!

そう考えたら絶対安い!!

代謝、肥満リスク検査
(日本人に多い3個の
                       肥満遺伝子分析)

美容、エイジングリスク検査
(アンチエイジングの鍵となる
                         3個の遺伝子分析)

2種類の検査
              (計6個の遺伝子分析)の

結果と、そこから導き出される

『傾向と対策』
『痩身』
『美肌』
『免疫向上』について

酵素栄養学に基づいた
『食事法』
『健康、美容法』など

独自のアドバイスを

提案してくれると言う一生ものの

アドバイスブックになって

手元に来ます

生涯にわたる美容、健康サポートに

なる事間違いナシ

女性はもちろん、男性だって

成人病予防に役立てる!!

エステに通われてる女性なら

更に知る事で成果も上がり

綺麗になれてエステ通いが

無駄にならない!

30.40代を迎えてダイエットが

上手く行かない。

お腹周りが…とか…

誰にでもある悩みの強い味方になる

一冊になるよね~

自分をDNAレベルで知る!

大事だよね~

とにかく、オススメです!!

女に生まれたなら綺麗になって

旦那様がいる方は旦那様に

彼のいる方は彼に

男性に愛されたいよね~

まずは自分を知り

自分を愛してあげましょ

一緒に愛され女子になりましょ

詳しく知りたい!って方は

連絡下さ~い

読んでくれてありがとう


             
               …XOXO…



       ヒーリングサロン マリア
               0246-23-3728