余裕と思いやりが全てを円滑に愛と豊かさを運ぶ☆ | マリアの愛と神龍に包まれて…Always keep the Faith〜輝く自分になろう☆

マリアの愛と神龍に包まれて…Always keep the Faith〜輝く自分になろう☆

ヒーリングサロン マリアの龍妃は愛のあるセッション、実現化するセッションをメインに沢山の人を癒し、クライアントのライトワーカー導き屋として活動しています☆
サロンに訪れる沢山のクライアントは本当の自分とは何かを気付き、光のさす人生へと導かれるハズ!

今日も暑いですね~

今日は休みで汗全開であります

各地でかなり気温が上がるみたい

なので、熱中症気をつけて下さいね

今の時期は、きゅうりを食べると

水分補給に良いですし、

身体もアルカリ性になるので

オススメです!!

体をアルカリ性にする事は

寄生虫や真菌などが付かない身体に

なるので本当オススメ!!

きゅうりは脂肪分解酵素もあるので

ダイエット中の方にも良いですね

最近、ミクさんとシェアした話を

皆さんともシェアしたく更新しました

皆さんは彼、彼女がいて連絡が
なかったらどう思いますか?

彼、彼女が浮気してるんじゃないか?
と思いますか?

それとも

彼、彼女が仕事に忙しく、頑張ってる
んじゃないかな?と思いますか?

これって凄く大事なんです!


『余裕』と『思いやり』


が、あるか、ないかの

違いなんです!!


浮気してるんじゃと思った人は

彼、彼女を問い詰めキッーと
なりますよね?

忙しいのね。と思った人は
相手(彼、彼女)に優しく出来ます。


すると…


忙しいのねと相手を思いやれた人は
相手にも大切にされ愛されます!

キッーっとなって浮気してるんじゃ
と思った人は…

浮気してないのに浮気される可能性を
自ら生み出します!


例え話ですが…

これは大事な事なんです!!

全てを円滑にするには

これが必要なんです

この事が出来て

コミュニケーションが取れると

とても豊かになるよねって

ミクさんとシェアしたんですが、

皆さんは、このブログを読んで

どう感じましたか?

皆さんも周りの皆さんと

シェアしてみて下さい

お尻に常に火の付いたみたいな

生活はイヤですもんねにひひ

みんなにも愛と豊かさで満たされた

人生を楽しく生きて欲しくて

書いてみました

暑いのに読んでくれてありがとう

       

                …XOXO…