♪天使の音色♪ | マリアの愛と神龍に包まれて…Always keep the Faith〜輝く自分になろう☆

マリアの愛と神龍に包まれて…Always keep the Faith〜輝く自分になろう☆

ヒーリングサロン マリアの龍妃は愛のあるセッション、実現化するセッションをメインに沢山の人を癒し、クライアントのライトワーカー導き屋として活動しています☆
サロンに訪れる沢山のクライアントは本当の自分とは何かを気付き、光のさす人生へと導かれるハズ!

こんにちは

しかし、毎日暑いッスねぇ~

私は汗をかくのが好きなので、

エアコンをかけず

温かいお茶を飲み過ごしてますが

さすがに耐え切れない時は…

エアコンを使ってます

何でエアコンをあまり使わないか?

塩分を取るので汗を出し

身体の調整をしています

なので、毎年夏バテはなく元気ですヒマワリ

しかも、腹巻してます(笑)にひひDASH!

そんな事より!!

マリアに素敵な天使達が

舞い降りました~天使流れ星流れ星流れ星

とても素敵な音色で音が奏でられると

天使が沢山来てくれる感じが

私は、たまらなく癒されます


ジャーン
{429CDE5B-E75D-4685-ACC6-C268733327AE:01}
どれも一点物!!

またいつ入荷出来るか解らない汗

やっと、やっと探して、探して、

出会った天使ちゃん達です

追加で後2点来る予定ではありますが

それもアメリカからなので

正直解りません

早い者勝ちです!!

大きさは結構大きいです

セッションをしながら

見に来て下さいね~

また、マリアのイベントも

ミクさんと企画中ですので

決まり次第お知らせ

出来たらと思います

みなさんも、暑い日が続いてますので

無理は、けしてなさらずに

水分補給忘れずに

元気に、お過ごし下さいね



              …XOXO…