#最近撮った写真は ⭐お肉⭐ | ~☆ひまわり☆~

#最近撮った写真は ⭐お肉⭐

最近撮った写真は

 

 

 皆さんこんばんは☺️

今日も1日お疲れさまでした❤️

最近撮った写真は食事の写真です😆

入院してから毎日日課になってて朝昼夕3回撮影しちゃってます☺️ちなみに夕食は鶏肉メニューでした🍀

入院してからメニューのパターンもなんとなく分かってきて魚と肉メニューが交互に出ます✨ 

好き嫌いが多いですが栄養バッチリなお食事なので頂いてます😆味付けが薄味なので物足りないことありますけどね😅最近味の濃い物が恋しくなってきました🎵

退院したら食べたい物たくさんありすぎます😉(笑)

やりたいこともたくさんあるのでそれを楽しみに退院まで頑張りたいと思います☺️


明日も皆さんにとって素敵な1日になりますように❤️

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する