吉☆吉☆吉 | ~☆ひまわり☆~

吉☆吉☆吉

充実して平和な日が過ごせる

 

 

皆さんこんにちは☺️

おみくじ見つけたので気になって引いてみました😆 

結果は☆吉☆

呼吸を意識すると運気アップみたい😆

呼吸って大事ですよね🍀

色々なことがあってイライラしたりする時とかありますよねー私は気持ちを切り替える時に深呼吸したりします😃

深呼吸すると気持ち落ち着くような気がするんですよね😆


今入院中でリハビリしたり自主トレしたりしてるので

呼吸の大事さを改めて感じる時があります😉

退院に向けて前向きに頑張っていきたいと思います🎵

これからの時間も充実した時間を過ごせますように

😆


キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる