江戸川オフ会2023♪ 85分の10! | きょうも花まるっ♪

きょうも花まるっ♪

念願のマイホームを買って3年。
とうとう我が家にわんちゃんがやって来ました!
保護犬から、新築一軒家のお姫さまになったビーグルMIX犬の『まる』と、共働き夫婦の日々を綴っていきます。

お天気よき良き晴れ4月23日

駒沢公園で久々の江戸川ファミリーのオフ会を開催しました!

 

※江戸川ファミリーとは

まるがいた多頭飼育崩壊現場出身の子たち(全85頭)です

 

今回の参加ベイベーちゃん達下矢印ラブラブ

 

 

 

 

江戸川ファミリー10頭プラスおまけっ子が2頭

 

ハチ君、たまちゃん、ルーツ君・レトロちゃんは初めましてルンルンでした。

 

 

 ↑千代子・まる・りんと

 

千代ちゃんは相変わらずまるの事が大好きでラブラブ

まるがそっけなくてごめんねアセアセ

 

 

  ↑りん・たま

 

みんな似ていて

それでいてちょっとづつ違う爆  笑

 

 

  ↑ハチ・まる・たま

 

ドッグランでご挨拶した後は

みんなでシート広げてお弁当タイム音符という名のオヤツ大会走る人

 

ビビりでオマケのりんと君、センターGET!のために

ママ達によじ登って頑張りました爆  笑

 

  ↑ダンボ・まる・りんと

 

みんなちゃんと順番を待っててお利口さんOKキラキラ

 

  ↑春・ワケトン・ダンボ・まる・りんと

 

 

中型雑種の魅力が炸裂っ拍手

可愛いすぎるだろーハートハートハートハートハート

 

 

 

親戚一同キラキラ年々増えていくねウインク

 (ガーンたまちゃん一家がいないっ!ごめんなさい!)

 

 

 

今回泣く泣く不参加だったベイベーちゃん達チュー

次回は是非~~~おいで

 

 

 

そしてSpecialThanksハートすみれさん&モカちゃん

お会いできて嬉しかったですチュー

次回もまた!

 

 

この子たちを救出してくださった

アルマ様始め、保護団体様、ボランティア様、関わってくださった皆様にあらためてお礼申し上げます。

みんなとっても幸せです乙女のトキメキ(ワンも人もっウインク

 

 

 

まるとりんとはアルマさん出身の元保護犬です。

可愛い仲間たちトイプードル三毛猫がずーーとの家族を待っています。

  

  下矢印ぽちっとどーぞーおいで乙女のトキメキ