happy birthday♪まる〜11歳〜 | きょうも花まるっ♪

きょうも花まるっ♪

念願のマイホームを買って3年。
とうとう我が家にわんちゃんがやって来ました!
保護犬から、新築一軒家のお姫さまになったビーグルMIX犬の『まる』と、共働き夫婦の日々を綴っていきます。

9月2日、まるの11歳(推定)のお誕生日&5回目のお家記念日でしたバースデーケーキ

 

今年も元気に健康でこの日を迎えることができました。

(手術から1年半経った義眼も、目薬なしで順調に過ごせてますキラキラ

 

 

 

 

はい!

もちろん今年もみんな集まってお誕生日のお祝いをしましたよ指差し

宴会してたのに料理の写真が一枚も無かった。。。笑い泣き

 

 

 

 

まるちゃんにと、うまうま美味しいお肉の塊も届いたので笑ステーキにしてまるとりんとでガッツ食いしました~

うちは手作り食だけど、普段牛肉はあげないので相当嬉しかったみたいスター

 

 

 

 

たま~~にこんなイタズラびっくりマークはてなマークもする(テーブル倒しましたガーン

お茶目?なまるさん。。。。

5年前のお家破壊に比べたらなんのそのだけど笑ケガするからやめてくださいねえー

 

 

image

 

↓5年前のお家破壊期悲しい

 

 

 

ずっとず~~~っと、健康で長生きしようね飛び出すハート

 

 

 

 

今年のケーキはプルプル音符レアチーズケーキ

 

 

 

 

りんとは、ケーキをちょこちょこ食い~

ご飯も昔みたいにがっついて食べなくなっちゃったのちょっと不満

あの道路工事みたいにガガガッ注意って食べるの好きだったんだけどなぁ

りんとが大人になっちゃって少し寂しい母ちゃんなのでした悲しい

 

 

 

 

いつもよりたくさん食べて、もりもり💩くんが出ちゃった

まる爆笑と りんとニコはアルマさん出身の元保護犬です。

かわいい仲間たちトイプードル三毛猫がずーーーっとの家族を待っています。

 

   下矢印ペットショップに行く前に

                ぽちっとどーぞーおいで