みちのくファームと妄想デートww | きょうも花まるっ♪

きょうも花まるっ♪

念願のマイホームを買って3年。
とうとう我が家にわんちゃんがやって来ました!
保護犬から、新築一軒家のお姫さまになったビーグルMIX犬の『まる』と、共働き夫婦の日々を綴っていきます。

都会派ワンズ達が

東京ビックサイトのインターペットへと向かう中、

我が家は飯能市のみちのくファームに買い出しにっニヤニヤ笑い

 

倉庫みたいな店舗には

無添加のフードやおやつが盛りだくさんキラキラ

 

 

 

ここに来るのは2回目なので、

まるもりんとも覚えてたびっくりマーク

 

ウマウマが次々に出てくるということをっびっくりマーク 笑

 

ここのお店はたくさん試食させてくれるんです。

気になるものはお願いすれば試食させてもらえるし、

お願いしなくても、次々に『これもどーぞーニコニコ飛び出すハート』って持ってきてくれます。

 

フードもおやつも、なかなかいいお値段なので、

試食できるのはありがたいですね。

 

 

 

 

こぼれんばかりの笑顔っ飛び出すハート

初めて来たときはビビってなかなか店内に入れなかったのにねニヤリ

 

 

 

 

買い物の後は、近くにある飯能中央公園に車を止めて、

飯能河原や天覧山付近をお散歩。

たくさん歩けますよ。
 

 

 
 
散歩の後は、所沢市のワンコファミリアさんで、人間のご飯ルンルン
店内ワンコOK。
ワンコメニューもあります。
そしてなんと言っても、おしゃれっキラキラキラキラ
大好きなDogCaféです爆  笑
 
 

image

 

 

【妄想劇場】

 

おでとデートしようゼッびっくりマーク

 

 

 

 

ニコでも、おで免許持ってねぇから、お前が運転なっハート

 

 

 

 

ニコこーひー?そんなん飲んだら、体に悪いってかあちゃんに怒られちゃうだろっ!

ニコあっ!おで金持ってねぇ~からハート

ニコおやつも買ってくれよなハート

ニコこの後、眠くなるから抱っこしてくれよなっハート

ニコおでが寝るまではナデナデやめるなよっハート

 

お花が似合うまるお嬢爆笑と擬人化してみたらダメ男だったwりんとBOYニコは、アルマさん出身の元保護犬です。

可愛い仲間たちトイプードル三毛猫がずっとの家族を待っています。

 

  下矢印ぽちっとどーぞーおいで

 

 
image