まるの夏休み | きょうも花まるっ♪

きょうも花まるっ♪

念願のマイホームを買って3年。
とうとう我が家にわんちゃんがやって来ました!
保護犬から、新築一軒家のお姫さまになったビーグルMIX犬の『まる』と、共働き夫婦の日々を綴っていきます。

お盆に、ママの実家

福島へ3泊4日でみんなで行ってきたよ〜車DASH!
 
まるちゃん、2度目の私の実家。
 
 
 
お家に上がって30分ほどはビビってたけど、
びっくり『あっ、ここきたことある〜』って気づいてから(左矢印気づくの遅すぎww)は堂々のゴロンチョキラキラ
 
 
 
 

 
ニコニコしながら家中走り回って、みんなの後をくっ付いてまわってましたルンルン
 
そんなわけで、家族中まるにメロメロ〜デレデレ
 
とくにうちのお父ちゃんがメロメロだったかな(笑)
 
 
河原や広ーい原っぱお散歩したり、
のんび〜り金魚を眺めたり、
中庭探索してクモの巣だらけになったり汗
大勢で楽しいBBQもしたねっ!!

 
 
 

 
 
お墓参りもみんなで一緒に行ってきました。
まるちゃんカートはマックスにとられちゃったけどねてへぺろ
 
 
マックスはカートに乗ってご満悦ラブラブ
風が吹くと、『気持ちいいっルンルン』って目を細めるのがなんとも言えず可愛いノダ!
 
マックスは最近は外を歩くのを嫌がって、
あんまりお外歩かなかったから
みんなと一緒で嬉しいよねキラキラ
 
 
 
 
そして8月15日、福島最後の夜は
ドーンっと町の花火大会花火
お家の前は特等席キラキラ

 
 
 
 
ドドーン花火と大きな花火が上がるたびに
家の中で身を震わす兄と妹。。。
 
 

デレデレ
 
 
マックスとまるの距離が
お正月に来た時よりもぐっと近くなって
とても嬉しいおねがい
 
 
 
 
ニコッラブラブっと2人ともいい笑顔照れ
 
 

 
爆笑ここにくると
      おいしいもの
      たくさんもらえるんだ〜ハート
 
 

 
 
んー、まるちゃんダイエット中なのに
みんなに色々もらって食べすぎちゃったねぇ〜えー
 
でも、ずっと走り回ってたし
年に数回だしいいよねっルンルン
 
また美味しいもの食べに来ようねっ!!
 
 
 
帰りの車は、
私のお膝の上でぐっすり4時間。。。
私には至福の時であり、
試練の時間でございやした。。。
 
重〜い。。。笑い泣き
 
 

 
 
〜きょうのおまけ〜
 
 
まるちゃん餌づけされるの図
 
 
 
 
まるはアルマさん出身の元保護犬ですビーグルしっぽビーグルあたま
かわいぃ仲間達笑顔がずっとの家族を待っています。
 
下矢印ぽちっとどーぞー(°∀°)b