イベントバナー

 

 

 

 

ラブラブご訪問ありがとうございますラブラブ

 

 

 

よく観戦するスポーツは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

 

 

バレーボール

ママさんバレーを2年前までしていました

膝と腰の不調でやめましたがショボーン汗

コロナが終息したら身体を動かしたいので

練習参加するつもりでいます

 

やっぱ観ちゃいますねぇ

日本代表メンバーずいぶん変わり…

2000年生まれの方とか知らなくて

ごめんなさいアセアセ

 

荒木絵里香さん

アップ頑張れぇ~~~アップ

 

 

 

野球

日本侍JAPAN日本

もちろん応援しますっ!!

 

でも

個人的にはメジャーで活躍してる

大谷翔平クンッ( ˙꒳˙  ) から目が離せないラブラブ

 

今年は

ダルビッシュ有さん

菊池雄星さん

すっごく調子よいのに

報道少ないですよねショボーン

なんだかなぁ~…って思います

 

 

 

バドミントン

中学から高1まで部活でやってました照れ

 

絶対観たいプレイは

桃田賢斗くん

 

頭の後ろにも目があるんじゃないか??

って思える程の視野の広さと動体視力

カメレオンより勝る気がするウインクチョキ

苦しい時にそこからアップする

パフォーマンスは(*゚0゚*)スッゴッイ!

 

 

 

 

ソフトボール

オリンピック種目として

3大会ぶりに復活したけど

今期で最後って…残念笑い泣き

 

上野由岐子さん

かっこよすぎます

この人がいるからこそ

キラキラSOFT JAPANキラキラ

 

怪我しないように頑張ってほしいです

 

 

 

 

 

コロナで1年延期されて

開催するオリンピック

現在もコロナ感染拡大で

不安もあるけれど

照準を合わせて練習を重ねてきた

各スポーツの代表選手たちは

一度失いかけた精神力を

再度この日に向けて奮い立たせて

この日を迎えている

 

 

アメリカ時間の深夜になろうとも

TVを観て全力で応援します

 

 

頑張れNIPPON

 

 

 

ラブラブお読みくださりありがとうございましたラブラブ

 

 

 

 

 

 

 スライムアメブロスマホ

ぶーぶー  ぶーぶー  ぶーぶー  とかげ

読者登録してね

 

 

 

 

 

イルカSNS波

うお座  うお座  うお座

 
 
 
 
 
 
 
やしの木楽天ROOMやしの木
トロピカルカクテル  晴れ  浮き輪

お気に入りやお得商品を紹介しています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー