イベントバナー

 

 

 

 

ラブラブご訪問&いいね ありがとうございますラブラブ

 

 

 

 わたしの

本日の夕ごはん

 

 

 

夫は胃もたれがあると言うので

お粥🥣を作ったので

わたしだけの仕度になりました

 

 

 

 

チキン南蛮鳥

チーズ入り🍳スクランブルエッグ

キャベ千・トマト・きゅうり

 

 

 

 

 
 
 

 あんかけは

出汁・醤油・みりん

で薄味にしました

 

 

 

タルタルソースは

これを使いました

いぶりがっこのスモーキーな

風味が変に甘くなくて

美味しいです

 

 

 

 

 

 

 

 

仕上がり間近で

まさかの炊飯器のスイッチ

入れ忘れ… ガーンあせる

 

 

 

 

 

!すいません

 

時たまやらかすので

 

まさかの!!

 

…っていうのは違うかもてへぺろ

 

 

 

 

 

 

キャンベルのスープに

ショートパスタを入れて

主食がわりに…

 

 

 

 

 

 

!?

 

 

パスタ煮えてますか??

って?

 

 

 

 

おいでゲラゲラ

 

 

 

待てませんでした!!

わたしのだし

まーいーかーーニヤニヤ

B型のあばうと全開です

 

 

 

ではではバイバイ

 

 

 

ラブラブお読みくだりありがとうございましたラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

今日は18日

やしの木楽天市場(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎ご愛顧感謝デーやしの木

 

ポイントで買ってもポイントがつくので

期間限定ポイントの消費には最適な日です

 

気になっていたデンタルポリス3本セット

買いましたチョキ

プロポデンタルとの違いなどは

また後ほど書いてみたいと思います

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 💖💜🧡アメブロ🧡💜💖

 

 
読者登録してね

 

 

 

 

 

 
💖💜🧡SNSのリンクです🧡💜💖

 

 
 
 
 
 
 
 
💖💜🧡楽天ROOM🧡💜💖
購入品やお気に入りを載せています

 

 

 

 

 

 

イベントバナー