皆様~っっラブラブ!


本日キラキラ

4*月2*日ラブ


Dちゃん○○回目のBirthdayケーキなんです~っっドキドキ


Dちゃんおでめと~ぅっっハートぃっぱぃぱちぱち誕生日


・・・えっDASH!

何歳かって!?


いやいや、そんな事よりキラキラ

今日のDちゃんのお弁当を見て下さぃょぅっ顔文字


☆rukaの毎日Ochappy★Days^^☆-201104020722000.jpg


・・・はっあせる

歳バレテーーーラ叫び笑


そぅなのスマイル

Dちゃんは大分年上なおじさまなのでしたドキドキww


・・・てかこんな弁当載せて恥ずかしあわわaya

本当はもっと凝りたかったんだケド、朝は眠くて面倒くさぃんだも~んかお


結婚したら、もぅちょっと美味しそぅなの作れる様になる!!

・・・ハズOKプ



って事で登場


今日は、Dちゃんのリクエストもあり音譜

お家で焼肉パーテーをする事にしましたぁぁべーっだ!ラブラブ


午後から、

予約したケーキを取りに行ってハート

丸井でちょっとイイ肉買って来まぁぁすハートぃっぱぃぷ


あっ参加する方は!!!!!

お肉持参で来てネっニヤリ



Dちゃんが、大きく躍進出来る最高の年になります様ににひひラブラブ




・・・でわでわキラキラ

皆様がHappyな週末を過ごせます様にドキドキ



あっチョッパー

Dちゃんのケガ、まだ痛みはあるみたぃなんですがあせる

腫れは大分ひきましたha-to

心配して下さった皆々様★本当にありがとぅござぃましたドキドキ



追伸★

前回の記事の返コメ、遅くなりますが必ずしますので待ってて下さぃネんハート