皆様キラキラ

体調崩されたりしてませんかはてな5!


こちらは、まだちょっと強めの余震がちょぃちょぃ続ぃてますしょぼん


電車は通常の8割運転になり、仕事もドキドキしながら行ってます♥akn♥



そんな中、

食糧ガソリン不足でどこもかしこも凄ぃ行列あせる


昨日は、トイレットペーパーがドコにも無かったショック!!!!!!



このままじゃぁちょっと怖ぃので・・・

Dちゃんの実家の山口県から、トイレットペーパーとお米を送って貰ぅ事になりましたショック!


他にも、卵や牛乳、パンや電池なんかも無かったょあわわ


このご時世↓↓

物が無くなるなんて事に驚きですょねガーン


でも、私なんかまだ全然良ぃ方しょぼんあせる


本当に、一日でも早ぃ復興を・・・お祈りしてますしょぼん





それとキラキラ

皆様を見習って、私も少なぃながらも募金をしてきました花


皆様のBlogを読んでると、募金をしたり節電をしたり・・・

本当に人の暖かさを感じますドキドキ



最近暗ぃニュースが多ぃケド、

皆の勇気とヤル気と元気と優しさで、一日でも早く日本に笑顔が戻ればいいなハートぃっぱぃ


頑張れ日本っっ!!!!!


☆rukaの毎日Ochappy★Days^^☆-201103131355000.jpg



でわstar+kira*

大好きな皆様が、今日も笑顔でいます様にハート





追伸★

昨日だったカナ!?

被災地で、赤ちゃんが産まれたってニュースを見ましたドキドキ

凄ぃね☆

皆の希望になります様にキティキラキラ

すくすく育って欲しぃナハート