うわぁぁぁぁんしょぼん

来ましたねぇぇ地震っっ叫び


私、会社が東京なんですケド、何と都心で震度5あわわ


横揺れからの縦揺れ・・・

その後もずっと微妙に揺れてて・・・こんなの初めてでショック!


超~怖かったですあせる

関東大震災かと本気で思いましたしょぼん


帰り電車平気かなぁ↓↓

無事帰れます様にっっキティ


皆様の方は大丈夫でしたかショック!はてな5!




何か今携帯が全然使ぇなくてあせる

誰とも連絡取れなぃから超心配ガクリ

Dちゃん大丈夫かなぁしょぼん


皆様も気をつけて帰って下さぃネしょぼん



ちょっと落ち着いたのでキラキラ

会社のパソコンからでしたあせる