だいぶ前のお話なんですが蝶々


ある日の日曜あひる

Dちゃんが一生懸命何か作ってたんですにひひ音譜


何だろ~カピバラ

と思いながらシカト・・・

もとぃ気づかぬフリ笑をしてたんですケドかお


「☆ruka☆おぃで~」


って言われて行ってみたら・・・


こんなものが・・・ha-to





№1 №2 №3ハート





☆rukaの毎日Ochappy★Days^^☆-201102280006000.jpg


なんという事でしょぅ~ドキドキ


化粧台(左のdresser*)の上やら下やらにごちゃ混ぜだったゴムシュシュラブ

そしてピアス指輪さん達までも顔文字


無駄無く綺麗に収納されてるではありませんか~ドキドキ

(某番組のアナウンサー口調でお楽しみ下さぃakn)


・・・って事でひらめき電球ww


私の身の回りがあまりにも汚かったからか・・・


Dちゃん、100均で色々買って来て、壁収納的なの作ってくれましたっOKプ


さすが親方ラブラブ!

めっちゃ便利だし何かオサレ~ドキドキww


「これでもぅ、シュシュが無ぃ~むかっって俺が怒られなくて済むね~登場

だって・・・ガクリ


どんだけ~ドクロラブラブwww



でもDちゃん本当にありがとぅハートぃっぱぃ

これからはココに、きちんと片しますょCHU。sao☆



皆様は片づけ上手カナはてな5!

細かぃモノってどんどんたまらナィですか!?2

私だけ顔文字!?笑





・・・でわでわ☆

皆様が素敵な夜を過ごせます様にハート