私がここ数カ月めっっっちゃハマってるモノドキドキ


それが・・・


これ↓これ↓ハート


☆rukaの毎日Ochappy★Days^^☆-201103071830000.jpg


アロマキャンドル~どらえもんドラの手ラブラブ


大きぃのから小さぃのキャンドル 赤

ケーキの形のや中に貝が入ってるのキャンドル 水色

水に浮かべるのキャンドル 黄色


まで、様々あるんですっっハート


私は特にローズがお気に入りで顔文字

(てんびん座の人は、2011年はローズの香りが良ぃらしいょハートぃっぱぃ)


最初は勿体なくて集める一方だったんだケドあせる

1回使ぅともぅハマってハマってさぁ大変キャッ笑


今では毎日点けちゃってますドキドキ


って言っても・・・

点けるのはほぼ100均の徳用のキャンドル ピンクsei

高ぃのは大事な日にラブハート

なんて言ってるから・・・

どんどん溜まってゆくんだろぅなぁ遠い目ww



皆様もキラキラ

良かったらキャンドルに癒されちゃって下さぃネドキドキ


しばし・・・

花粉を忘れられるかもしれませんょんスマイルプ





・・・でわでわ♥akn♥

皆様が素敵な夜を過ごせます様にCHU。




☆rukaの毎日Ochappy★Days^^☆-201103071907000.jpg

↑今ハマってる雑穀米ごはん

しめじカレーに超合ぅのでぜひぜひ~OKsao☆

(写メへたくそでごめんなさ~ぃあせる)




それと・・・

今日はサンキューの日なんですネ音譜


って事で私からも☆

いつも、私のへんてこりんなBlogを読んで下さる皆様好


本当にありがとうドキドキ

大好きですドキドキ


これからもずっとずっとよろしくネっドキドキ