1コ前の記事にコメント下さった皆様・・・

本当にありがとぅございましたぺこり



それでね、それで・・・


沢山の方が更新をばね・・・


た・・・楽しみにして下さって・・・

本当に申し訳なぃのですが・・・


私ね私・・・


ドドスコ・・・

じゃなくてw


コストコ・・・キラキラ


い・・・


行かなかったんですょぅぅぅぅ~っっガクリあせる


ごごごめんなさぃぃ泣く


☆rukaの毎日Ochappy★Days^^☆-201102272244000.jpg

↑お詫びの手作りピザドキドキ

えへ笑




・・・何でかってねしょぼん


皆様からのコメにもあったんですが・・・


年会費で約4000円も取られるって知らなくってあわわアワワ


しかも、心配した友達が携帯してくれてガーン

(かょ~ありがとぅね泣)


色々と教えてくれてあせる


結果ドクロ・・・

赤チューリップ二人暮らしでのコストコはやめた方が良ぃ!!!!!

赤チューリップ行くなら会員証持った人とシェアで!!!!!

・・・って結論に至ったんです~複雑



はぅマッスル

コストコ話を楽しみにしてくれてた皆様にゃ、本当に申し訳なぃです~しょぼん


いつか・・・

会員証を持った方に出逢ぇたら・・・

またUPしますネっにひひ笑



はぁ・・・行ってみたかったなぁぁあへー

憧れのコストコっハート


皆も行ったら教えてネっかおハート





・・・でわでわキラキラ

皆様が素敵な一週間を過ごせます様にんドキドキ






☆追伸★

ひまりチャンラブ

結婚式お疲れさまぁぁぁ顔文字

写真めっちゃ綺麗で感動しちゃったドキドキ

参考にさせて貰ぃまぁすっハートぃっぱぃsao☆

ゆっくり休んでネ☆