皆様っラブ

コストコって行った事あります!?


・・・ドドスコじゃナィょドクロプ



今話題の超大型ショッピングセンターの事ドキドキ


私、噂には聞いてたんですケド一回も行った事無くってあせる


ずっと行きたぃナ~なんて思ってたら…


この間!!!!!

TVで、ウチから割と近ぃトコにあるコストコが出てたのドキドキ


楽しんごとか木梨のノリさんとかが買い物バトルとかしてた番組にひひ音譜

見た見た~っっはてな5!



それ見てからはもぅ・・・

あたしゃコストコの虜ですじゃ顔文字ww


Dちゃんに連れてって攻撃をしまくって~キスsao☆



・・・明日っっドキドキ

連れてって貰ぇる事になったの~ラブラブ!ラブラブ


やったやった好

めっちゃ楽しみぃっ登場


買ぃスギナィ様に注意しなネキキララキキララ

って友達に言われたから・・・気をつけまぁすぷぷ



早く行きたぃなぁドキドキドキドキ





それとha-to


☆rukaの毎日Ochappy★Days^^☆-201102261400000.jpg


さっきViVi買って来た~っドキドキ


安室チャン綺麗スギ顔文字

リナちゃん可愛ゅスギハートぃっぱぃ

はぅっハートキティ

・・・私も頑張ろぅっスマイル笑






・・・でわでわキラキラ

皆様の過ごす今日がOchappyであります様にドキドキ


楽しんご1楽しんご2たのしんご楽しんごakn