今日は朝からめっちゃ天気が良くて晴れ

気温も最高19℃の予報っっドキドキ


ルンルンハートでおNEW春服を着て音譜

髪も丁寧にくるくる巻いて顔文字

メイクもバッチリ決めてお仕事に・・・sao☆ラブラブ


・・・てくてく登場konatu


・・・げあせる


・・・うげげあせる


・・・びょぉぉぉぉぉぉっっDASH!DASH!

・・・あ~~れ~~あーれー


・・・なんとゆぅ事でしょぅ~ラブ



一歩外に出ると、

物凄ぃ風物凄ぃ花粉・・・ガクリ


髪は乱れ↓↓

くしゃみと鼻水からの涙でメイクは落ち↓↓

スカートはめくれあがってうっふんちゅーモンロー状態っ笑


乙女のルンルンハートは会社にたどり着く前に・・・

一瞬にして砕け散りましたとさっドクロラブラブww



はぁ・・・

今日は朝から本当に疲れたぁガーン

ちゃんと調べとけば良かったょ~かお



皆様は花粉症チューリップ赤大丈夫ですかチョッパー!?


私は・・・

いまだによく分からなぃんですょねぇガクリ複雑ww


とにもかくにも点

これからの季節キラキラ気をつけましょぅねっOKハート




☆rukaの毎日Ochappy★Days^^☆-201102232050000.jpg


↑昨日食べたいちご

甘くてめっちゃ美味しかったぁドキドキ




・・・でわでわキラキラ

皆様がHappyてんこ盛りな週末を過ごせます様にっっハートぃっぱぃ





・・・「乙女って誰はてなマーク

とか言わないの~ラブハート

(姫ちゃん姫ちゃん懐かし~ぃにひひww)