見て見て~ラブラブ!ラブラブ


昨日、鹿児島に嫁ぃだ親友からこんなサプライズプレゼントがぁハートぃっぱぃ


☆rukaの毎日Ochappy★Days^^☆-201102222055000.jpg

・・・むふドキドキ

私の大好きなキティちゃんの箱ハートキティ謎の箱っっ笑



なんだろなんだろ~ラブ


ワクワクドキドキ顔文字



気になる中身は・・・・・



これ↓ラブラブ!



123ハートww




☆rukaの毎日Ochappy★Days^^☆-201102222057000.jpg


キャーーーーーキャッハート

超可愛ぃぃっドキドキ

キティちゃんの形のチーズケーキケーキ

ひらめき電球

ホワイト生チョコじゅる・・


思わずお家で叫んじまっただょ~顔文字笑



キティちゃん・・・もったいなくて食べれなぃょねぇショック!

まぁ・・・食べるケドっドキドキwww




まり~スマイル

素敵なプレゼントプレゼント本当に本当にありがとぅネラブ

大事に食べさせて貰ぅょ~キラキラ

勿論一人でっっOKプ





・・・でわでわha-to

皆様が素敵な夜を過ごせます様にっっドキドキ





★オマケ★
☆rukaの毎日Ochappy★Days^^☆-201102121910000.jpg

↑最近ハマってるスパークリングワインカクテルグラス

「フレシータ」ハート


の香りがふんわりラブ

ちょっとも入ってて蝶々

めっちゃジューシーで甘くて美味しぃのでオススメ~んにひひラブラブ