先週始めたキラキラ

食べるダイエットっっご飯ラブラブ


コレコレ~これ

☆rukaの毎日Ochappy★Days^^☆-201102162128000.jpg


6つの野菜で作る・・・脂肪燃焼ダイエットスープごはんドキドキ


「食べれば食べる程痩せられる!!


・・・本当かょ~にやり

なんて軽く疑ぃつつ・・・笑


とりあえずw毎日頑張って食べてますょ~じゅる・・sao☆



なんでも、このおスープに入る全ての食材が合わさることによって、毒素を排出DASH!

代謝がUPするそぅなんですチョッパーキラキラ



作り方は超簡単OK


☆rukaの毎日Ochappy★Days^^☆-201102162221000.jpg


~約一週間分で~


赤チューリップタマネギ・・・大3コ

赤チューリップセロリ・・・太1本

赤チューリップキャベツ・・・大1/2コ

赤チューリップトマト・・・大3コ

赤チューリップにんじん・・・1本

赤チューリップピーマン・・・1コ


この6つの野菜を食べやすぃ大きさに切ってハート


赤チューリップ水・・・2~3ℓ

赤チューリップコンブ・・・5g

赤チューリップカツオ節・・・10g

赤チューリップ鶏がらスープの素・・・小さじ1


で20分程煮込むだけドキドキ


味付けは、

赤チューリップ塩・・・少々

赤チューリップ生姜・・・1かけ


ですキラキラ

簡単でしょ~っっ好



コレを、夕食の最初に必ず食べる様にすると良ぃらしぃですキラキラ


勿論、お腹いっぱぃ食べても♥akn♥だしハート

味付けもその日によって何でも加えたり出来るから飽きなぃし音譜



大っっ嫌ぃなセロリが食べられる様になったのもこのスープのおかげでha-to


今の所・・・

良ぃ事いっぱ~ぃですドキドキsei



体質改善や、ダイエットを考ぇてる方はぜひぜひ覚ぇておぃて損はナィと思いますょキャッハート

私も、頑張って続けますのでベル

どうか応援してネラブプ





・・でわでわハートぃっぱぃ


皆様が素敵な一週間を過ごせます様にハート