この間やったキムチ鍋~んドキドキ

☆rukaの毎日Ochappy★Days^^☆-201102111903000.jpg

私はお鍋はキムチが一番好きかもじゅる・・

しかも・・・

シメジょり、舞茸派顔文字笑


☆rukaの毎日Ochappy★Days^^☆-201102111957000.jpg

↑〆は最近流行りの(我が家でネw)ラーメンさんドキドキ

段々と暖かくなって・・・

お鍋の季節ももぅ終わっちゃいますねぇうるうるJH

鍋好きな私としちゃぁとても悲しぃですわぃしょぼんww

・・・そぅそぅキラキラ

私、結婚式の日取りが決まりましたぁぁおひなさまラブラブぱちぱち

また今度アメ限で発表?しマッスルマッスルプ

のでドキドキ

良かったらまた見て下さぃネんハートぃっぱぃ

さぁ・・・

式までに目標ーseikg!!

☆rukaの毎日Ochappy★Days^^☆-201102162128000.jpg

コレキャッ

頑張るぞぉぉぉドキドキ

(ひまりチャンha-toまた真似っ子しちゃったスマイルw)


詳しくは・・・またの更新をキスsao☆

・・・でわでわキラキラ

皆様が、素敵な夜を過ごせます様にドキドキ