いやぁ・・・

昨日の夜は凄かったょ~雪ガーン


会社帰りに降り始めて・・・超怖かったですあせる


☆rukaの毎日Ochappy★Days^^☆-201102142303000.jpg


↑雪国みたぃ叫び


☆rukaの毎日Ochappy★Days^^☆-201102142044000.jpg


↑ライトアップされてちょっと綺麗ラブww



・・・でも朝には止んでたし雪だるま

お昼にはむしろ晴れてて晴れ暖かくて気持ち良かったなぁha-to


それにしても・・・何か変な天気~ガクリ

大丈夫かぃ地球君↓↓って感じでつしょぼん



皆様の所は大丈夫でしたかえっ





・・・そぅそぅキラキラ

日曜日に、ディズ二ーストアでこんなん買ったの~ラブラブ!ラブラブ


☆rukaの毎日Ochappy★Days^^☆-201102132351000.jpg

ミッキーミッキーミニーミニーのプレートご飯ハート


んもぅキラキラ

このお口あんぐり感が超可愛ぃくってハート

Dちゃんと一目惚れっドキドキww


見た瞬間、連れ帰ってきちゃいましたぷぷ笑

他にも、ドナルドドナルドダックデイジーデイジーがありましたょんハートぃっぱぃ

気になる方はぜひ~ドキドキ



・・・あ複雑

前回は大人気ですぐ完売しちゃったらしぃので・・・お早めにOKsao☆


やっぱり台所に可愛ぃ物があると、料理もはかどりますょネにひひww






・・・でわでわチョッパー

今日もお疲れ様でしたキラキラ


皆様が素敵な夜を過ごせます様にドキドキ