皆様~ラブラブ!

Happy Valentineっっドキドキ


ワクワクしてるか~ぃっキャッww

今日はブロ友チャン達のBlogもやっぱり何だかキラキラしてぃてキラキラ

読むのが凄~く楽しかったですっっ顔文字笑



・・・そぅゆぅ私は昨日ha-to


コレをあげたょ~バレンタインチョコ


☆rukaの毎日Ochappy★Days^^☆-201102121843001.jpg


チョコムースケーキドラの手ハート


今年は作る時間がなくってあせる(言い訳akn)

職人さんの手作りんぐケーキラブラブww


でも前からDちゃんが食べたぃって言ってたトコのだからOKOKww


☆rukaの毎日Ochappy★Days^^☆-201102131056001.jpg

超喜んでたょスマイルプ



Blogを読んでると、皆結構手作りが多くってハートぃっぱぃ

沢山のが溢れてるなぁなんて顔文字

幸せ感じちゃぃましたラブてへ



・・・男子の皆様ドキドキ

ホワイトデー(5倍返し?)頑張ってネっっOKsao☆



・・・でわでわキラキラ

皆様がHappyな今日を過ごせます様にハート


素敵なバレンタインを・・・ラブ





★オマケ★


☆rukaの毎日Ochappy★Days^^☆-201102121841000.jpg

↑会社チョコ&家族チョコ達ドキドキ


私は10倍返ししか受け付けませんので悪しからずラブラブ

(って、会社のには張り紙つけました笑い)


・・・お返しが楽しみだぜ~ぃっっっっキャッひひ



笑笑笑