横浜にも・・・雪の結晶


初雪が・・・雪


☆rukaの毎日Ochappy★Days^^☆-201102111340000.jpg

キタ━━━(゚∀゚)━━━ハートぃっぱぃ


って事できらきら!!

ですょ~初雪っっドキドキww


↑ベランダからの映像なんですケドha-to


お家の前の畑に雪がぁぁビックリ

国道246も雪で見えにくぃぃぃビックリ 


凄ぃ凄~ぃラブラブ!

感動ラブ


・・・朝から興奮しちゃったにひひ笑




でもでもあせる

喜んでばかりもいられナィですょネ354354


くるま4で仕事に行ったDちゃんが心配しょぼん


帰り大丈夫かなぁ・・・

Dちゃん明日も仕事だしダウン


どぅかどぅかキラキラ

そんなに激しくなりません様にショック!



☆rukaの毎日Ochappy★Days^^☆-201102061929000.jpg


自分チョコゴディバドキドキ

☆rukaの毎日Ochappy★Days^^☆-201102061931000.jpg


ハートの中に2種類の味が詰まってるのドキドキ

めちゃめちゃめちゃめちゃw美味しかったですじゅる・・

機会があったら絶対食べてみてネハート




・・・さぁキラキラ

今日はR-1グランプリですネラブラブ!

私的には最近「AMEMIYA」が超お気に入りドキドキ


今年は誰が優勝するのかな~めっちゃ楽しみっっ顔文字ぷぷハートぃっぱぃ





・・・でわキラキラ

皆様が素敵な週末を過ごせます様にドキドキ

寒ぃので、体調崩さなぃ様にしてくださぃネしょぼん