昨日ね昨日ねひらめき電球

玉こんを作ったのじゅる・・


☆rukaの毎日Ochappy★Days^^☆-201102071548000.jpg


玉こんにゃくを、醤油や砂糖やお酒やめんつゆで炒めて・・・


☆rukaの毎日Ochappy★Days^^☆-201102071558000.jpg


↑こんな感じに仕上がりましたドキドキ


前に、ブロ友のひまりチャンがオヤツに作ってて顔文字


私も絶対食べたぃ!!!!!と思って探しまくって・・・

やっと見つけたょ~ひまりチャンッッラブラブ!笑


めっちゃ美味しくって・・・

いくらでも食べられちゃぅ音譜


皆様もぜひぜひ食べてみてネドキドキ



・・・でha-to

そんな玉こんを含めた昨日の夕飯~ご飯ハート


☆rukaの毎日Ochappy★Days^^☆-201102071942001.jpg

赤チューリップ鮭とキムチとハート

赤チューリップ肉団子の中華炒め的な

赤チューリップ玉こん

赤チューリップもずく


でしたドキドキ

お味噌汁は豆腐onlyキャッひひ



・・・あひらめき電球
つぃでに先週のチキンカレーも載せちゃぉむふ~


☆rukaの毎日Ochappy★Days^^☆-201102052112000.jpg

我が家のチキンカレーは後乗せですラブ

もも肉の皮をパリッパリに焼くのがおススメドキドキ


赤チューリップチキンカレー

赤チューリップ舞茸のバター炒め乗せサラダ


でしたドキドキ




さっ花

今日は仕事が終わったら・・・ハートぃっぱぃ


Dちゃんと待ち合わせをして、

プロポーズの時に貰った指輪を取りに行って来ますハート


裏面?にイニシャルを入れて貰ってたの~リング

くぅぅキラキラ楽しみっっ好




・・・でわでわキラキラ

皆様が素敵な一週間を過ごせます様にドキドキ