皆々様へラブラブ!


いつもいつも、私のへんてこりんなBlogに沢山のコメント、そしてペタをありがとぅござぃますドキドキ



大した事じゃぁナィんですが笑お知らせを二つキラキラ


まずは、Blogの題名をちょこ~っと変ぇました~ドキドキ

さてドコか分かるカナむふ~


大好きな藤井のリナちゃんのモットーを少しかりてハートぃっぱぃ


毎日オチャメでHappyにすまいるの思ぃを込めてハート


てか・・・

前のに二文字を加えただけだぁねえへへ…ww




そして二つ目はキラキラ


今日からペタを辞めたぃと思いますあせる

何か物凄ぃ時間取られちゃって大変でガクリ


で、その分、コメ返を復活したぃなって思ってますチョッパーハート


ひらめき電球

早速、昨日のBlogに返信したので見てネドキドキ



☆rukaの毎日Happy★Days^^☆-201101162204000.jpg


・・・そんなこんなでチョッパー



文章下手だし、更新も不定期だし・・・

いつも無駄にハイテンションな私のBlogですが笑


これからも皆様に沢山のOchappyを届けていけたらイイナスマイル

と思っていますので…

どぅかこれからもキラキラ末永くよろしくお願ぃ致しますっっっドキドキ




・・・でわstar+kira*


大好きな皆様が素敵な週末を過ごせます様にLOVE





・・・今日の夕飯はチキンカレーよぉぉキャッハート(笑)