昨日は音譜

結局近くのスーパーで恵方巻き恵方巻きハート


豆まきの豆はDちゃんにコンビニで買って来て貰いましたラブ

(あんなに楽しみにしてたのに私が買ぃ忘れた為ww)



☆rukaの毎日Happy★Days^^☆-201102032043000.jpg


それと・・・

☆rukaの毎日Happy★Days^^☆-201102032042000.jpg


付け合わせはてな5!

は、おでんにしました~ラブラブ!ラブラブ


・・・ちくわぶ大好きカップルなのでめっちゃ多めでつハートぃっぱぃww




南南東を向いてガブリドキドキ

☆rukaの毎日Happy★Days^^☆-201102032048001.jpg

☆rukaの毎日Happy★Days^^☆-201102032048000.jpg


・・・私、お風呂上がりなので髪がストレートあせる

似合わなぃから嫌ぃなんだぁ・・・変なの~ドクロぷぷドキドキ



ちゃんと願ぃ事もしたしラブ

(7秒くらぃは)無言も頑張ったしっ笑


今年も沢山来ぃょ~ちゃん達っっすまいるハートww



・・・って事でキラキラ


皆様の願ぃが叶います様にドキドキ

皆様の元に沢山の片福面と一緒ちゃんが来ます様に・・・ドキドキ






★追伸★


豆まき合戦は、無事私の勝利勝利に終わりましたゼィッにひひアップ

幸先良ぃワぁぁむふ~ハート



まぁ、ヒートアップしスギて・・・



掃除が・・・

めっちゃ大変だったケドネガクリ笑