23ひらめき電球

今日は節分ですネドキドキ


皆様は豆まきしたり、恵方巻き恵方巻き食べたりするのカナ~じゅる・・



☆rukaの毎日Happy★Days^^☆-201002032049000.jpg


↑コレは去年の今日の画像ラブ


チョッパーの方位磁石欲しさに、わざわざローソンで予約したんだっけにひひ笑


今年はドラえもんだったので予約はせずあせる

(ごめんねドラちゃんどらえもんハート)


我が家は、

帰りにマルイでも寄って買っちゃおっカナ~って思ってまつドキドキ



ちなみに!!!!!

今年の方角は「南南東」ですょハートぃっぱぃ


恵方巻きを食べる皆様、南南東に向かって恵方巻きかぶりつこぅっキャッハート




あっ☆

ちなみに我が家は毎年、豆まきもしますですキラキラ


・・・なんでってはてな5!


ふっにやり

豆をぶつけたぃからょドキドキきゃ


知ってる方も知らなぃ方も、私はドSなので顔文字あはv

(ちなみにDちゃんはドMキャッww)



あ~好

早く豆まきしたぃょぉぉっラブラブ!ぷぷドキドキ




・・・って事で(笑)


皆様が超~Happyな節分の日を過ごせます様にっドキドキ



「鬼は~外~赤鬼ちゅん福は~内~っ片福面と一緒ハートぃっぱぃ




★オマケ★

☆rukaの毎日Happy★Days^^☆-201102022205000.jpg


☆rukaの毎日Happy★Days^^☆-201102022205001.jpg


↑プレミアムあまおうのロールケーキドキドキ


めっちゃ美味しかったですょ~じゅる・・

おススメドキドキ