さぁさぁヒヨコ

ちょぃと乗り遅れたケド・・・(笑)


サッカーボール日本代表サッカーボール

優勝おめでと~ぅっっラブラブ!ラブラブやったネやったネっっドキドキ



超眠かったケドあせる

見て良かったぁぁぁラブ



あっキラキラ

次の日の式場のフェア、遅刻しなかったょ~にひひ笑



次はコンフェデレーションズカップサッカー 天皇杯かなはてな5!

これからもぜひぜひ頑張って欲しぃですネっキャッハート


選手の皆様キラキラ

お疲れ様でしたハート

ゆっくり休んで下さぃネチョッパーハート



川島選手に・・・ラブ注入っっドキドキドキドキ





・・・って事でキラキラwww



ご飯土曜日の夕飯ご飯


☆rukaの毎日Happy★Days^^☆-201101292016000.jpg

☆rukaの毎日Happy★Days^^☆-201101292008000.jpg


赤チューリップ酢豚(TV見てたらお肉が焦げたw)

赤チューリップワカメスープ(あらびき胡椒で辛めに)

赤チューリップ豚平焼きハート



このね、豚平焼き音譜

ブロ友のひめきちチャンのマネっこ夕飯ごはんをちょぃとアレンジじゅる・・


1 豚バラ肉(6枚くらぃ)、キャベツ(小さく切る)を塩胡椒で炒めて一旦取り出す

2 卵3個に牛乳とチーズを入れたのをフライパンに流し込んで半熟に

3 ②に①を入れてくるむドキドキ

4ソースとマヨネーズと青のり(好きな方は鰹節)をかけて出来上がりドキドキ


コレ、キャベツをほうれん草に変ぇても良ぃし、味も具材も、自分好みに変えられるから超おススメハートぃっぱぃ


超簡単で美味しぃから、ぜひぜひ作ってみて下さぃネ好



ひめきちチャンへすまいる

宣言通りマネっこしちゃったべーっだ!笑

また参考にさせてネっっドキドキぷぷw





・・・でわでわきらきら

1月も今日で終わりですナ蝶々


②月もどうぞよろしくお願ぃしマッスルマッスルハート


皆様が最高にHappyな一週間を過ごせます様にLOVE