昨日は会社で超~イラっムカツクとする事があってプンプン

お家で夕飯の予定を急遽変更むふ~


餃子の王将に行って来ましたにひひラブラブ


餃子定食(ぎょうざ12コ入り)をぺろりと食べて音譜


帰りにコレ↓を買って帰りましたラブ


☆rukaの毎日Happy★Days^^☆-201101282042000.jpg


↑ミスドのクマさんのヤツドキドキ

中に生クリームが入ってて超美味しかったょじゅる・・ハート


・・・はぁぁキラキラスッキリィっっラブラブ!ww

やっぱり、大好きな美味しぃ物をたらふく食べると元気が出ますょネ顔文字


私の一番のイラっと解消法でつハートぃっぱぃ


良かったらマネしてみてネラブドキドキ




…て事でひらめき電球


ご飯一昨日の夕飯ご飯


☆rukaの毎日Happy★Days^^☆-201101272015001.jpg


赤チューリップ温しゃぶ

赤チューリップ

赤チューリップ野菜(鶏がらスープで蒸したやーつ☆)


でしたドキドキ



・・・皆様は、お味噌汁に長ネギって入れますかはてな5!


私、お家のお味噌汁には必ず食べる直前に長ネギの輪切りを入れてたからか、当然の様に毎回入れてるんですょネチョッパー


Dちゃんのお家は入れてなかったみたぃだからちょっと気になってにひひ音譜





・・・さぁっ!!


今日はいよいよサッカーサッカーボール決勝戦ですナべーっだ!ラブラブ

皆様は見るのカナ~キャッ


私達(Dちゃんは絶対寝るナにやりww)は勿論見る予定ですドキドキ



明日・・・


☆rukaの毎日Happy★Days^^☆-201101231947000.jpg


ウエディングフェアだケド・・・


大丈夫だよネにひひww




・・・でわでわキラキラ


皆様が素敵な週末を過ごせます様にドキドキ



そして!!!!!


頑張れニッポンっっ黄No.01サッカーボールドキドキドキドキドキドキ