ちょっと聞きたぃんですケドあせる

皆様は、美容院美容院って1つの所に決めてますか!?

私は、もぅずっと何年も同じ人に切って貰ってて…
(私が行くと、何も言わなくてもリナちゃんにしてくれる人…にひひドキドキ笑)

でも、引っ越してからその場所が少し遠くなっちゃったのしょぼん

わざわざ切りに行く為だけに行くのも面倒くさぃしショック!

と…
アレコレ悩んでる内に早2ヶ月あせる
頭のてっぺんがプリンにぃしょぼん!!

こりゃぁ
いよいよ決断の時ッッショック!!!ww


…って事でハート


明日、家から徒歩7分のトコに初めて行って来ますニコニコラブラブ

あぁぁ…
緊張するなぁぁしょぼん

リナちゃんにして下さぃって言ってひかれたらどぅしましょショック!

てか言ぇるんカナガーンあせる(笑)


どぅかどぅか、良ぃトコであります様にッッニコニコラブラブ



…あひらめき電球

今日、こんなん買っちゃったにひひ音符

☆rukaの毎日Happy★Days^^☆-201012171756000.jpg

↑Peach Johnのムック本ドキドキ

あゆラブラブ!!!
めっちゃ可愛ぃぃドキドキドキドキドキドキ

会社帰りにコンビニで目が合ってしまぃあせる
買っちまぃましたニコニコアップアップ

Peach Johnとあゆのコラボものもあるらしぃ得意げ音符
こりゃぁ要チェックやぁぁニコニコラブラブ

ハート




…でわでわ☆★

忘年会などの多ぃ季節ビールキラキラ
皆様、健康管理には十分気を付けて下さぃネニコニコドキドキ

皆様が素敵な週末を送れます様に…ドキドキドキドキドキドキ