先日、Dちゃんのお姉さんの息子ちんのサッカー大会に応援に行って来ましたサッカーボールハート


小6なんだケド、めっちゃ本格的でキラキラ

みんな超カッコ良かった~ドキドキ


私もいつか子供が出来たら、絶対スポーツをやらせたぃナ~ラブ

なんて思っちゃぃましたにひひ音譜



ちなみに結果は・・・


☆rukaの毎日Happy★Days^^☆-201012051628000.jpg


↑何と優勝~っっ優勝カップぱちぱちドキドキ


しかも息子ちんが1点入れたのラブラブ!!!

凄ぃネっっっキャッハート


一生懸命なちびっ子達に、沢山の元気を貰った私達でした好



・・・あキラキラ

この日、田舎から出て来たDママにも久しぶりに会ぇましたラブラブ


元気そぅで安心したぁリラックマドキドキ





・・・でわでわキラキラ

皆様が素敵な夜を過ごせます様にハート






★オマケ★


ご飯昨日の夕飯ご飯
☆rukaの毎日Happy★Days^^☆-201012062011000.jpg


チーズハンバーグonカレードキドキ


☆ポイントは・・・大量のシメジでつじゅる・・www