そぅそぅ(´∀`o)キラキラ


この間、グリルパンをGetしました~ラブラブ!キラキラ

☆rukaの毎日Happy★Days^^☆-201011142350000.jpg


↑コレコレドキドキ


☆rukaの毎日Happy★Days^^☆-201011142351000.jpg


赤チューリップたこ焼きプレート

赤チューリップ焼き肉用の溝付きプレート

赤チューリップすき焼きも出来ちゃぅ深鍋


・・・この3つがついてる優れモノ~どらえもんドラの手ドキドキww



最初はホットプレートが欲しかったんだケド、どれも4人家族以上の大きぃのばかりで汗


すき焼きもしたぃネって事でコレにしましたぺこごはん



これで~むふ~

お好み焼きにたこ焼きに焼き肉っっにひひラブラブ


また料理の幅も広がるってもんですナ~じゅる・・ジュルww




crmlてか!!桃

エコポイント、12月から減っちゃぅんですネショック!あせる


欲しぃものあったのになぁ~ガクリ


こうなったら、そらチャンのお小遣ぃを減らして・・・にやりニヤリ笑い


皆様も、欲しぃものがあったらお早めにネっドキドキ





・・・でわでわ☆


皆様が素敵な夕飯を迎えられます様にはーと♪





★オマケ★

☆rukaの毎日Happy★Days^^☆-201011131929000.jpg

↑昨日のご飯

キムチ炒飯野菜あんかけラーメンドキドキ