届ぃた~~~~~ラブラブ!ラブラブ


☆rukaの毎日Happy★Days^^☆-201009261310000.jpg


↑POOL SIDEのブーツドキドキ


超可愛ぃくなぃですかぁぁぁラブラブ!ww


前にお買ぃ物に行った時に一目惚れしちゃってラブラブ

サイズが無かったから注文したの音譜


私には珍しく・・・ぺったんこブーツドキドキ

最近足が疲れてねぇぇぇ・・・ヒヨコ(笑)


この秋冬は大活躍しそぅな予感でごんすナにひひウシシアップww





・・・それと音譜


ここんトコめっちゃ寒かったからあせる

夕飯は熱々の・・・ドキドキ

☆rukaの毎日Happy★Days^^☆-201009271957000.jpg

☆rukaの毎日Happy★Days^^☆-201009272029000.jpg


↑キムチチゲ殿ドキドキ(&雑炊あせる)


☆rukaの毎日Happy★Days^^☆-201009282036000.jpg


シーフードあんかけラーメンっぽぃものドキドキww


・・・昨日&一昨日の夕飯ですたナイフとフォークキラキラ


はぁDASH!

私はいつになったらあんかけを上手く作れる様になるのかしらショック!

・・・ぷぷドキドキ



今日は給料日前だし汗

魚でも焼くかなぁにひひ音譜




。。。でわでわ☆


皆様が素敵な宴を迎えられます様にドキドキ