今日は朝から調子の悪ぃ私しょぼん

動くのもダルくって、朝ご飯が作れナ~ィしょぼんあせる

何か食べなきゃお薬飲めなぃのデス。。


Dちゃんはお腹が空ぃてウロウロ…長音記号2走る人

ごめんねしょぼんDちゃん。。




・・・んっ?!



何かイィ匂ぃがする…ラブラブ!ドキドキ




☆rukaの毎日Happy★Days^^☆-200911221256000.jpg




はっ★Dちゃんが何かやってるビックリマークビックリマーク



コレは・・・



☆rukaの毎日Happy★Days^^☆-200911221254000.jpg




まさかの朝ご飯作り目!!(笑)
付き合ってもうすぐ③年…初めてに近ぃ光景なのデス☆★



・・・そしてそして★



じゃんっ音符出来上がりドキドキドキドキ




☆rukaの毎日Happy★Days^^☆-200911221259000.jpg


ぱんぱかぱ~んヾ(@^▽^@)ノ


目玉焼き~~~!!!パチパチ☆(≧▽≦)笑





P.S...他に冷凍ピザもありましたラブラブ!音符ウマ~イドキドキドキドキドキドキ


   やれば出来る子Dちゃん!!(笑)


   あなたの優しさが、私にとってのお薬デスラブラブ!ラブラブ今日も幸せドキドキ