いつの時代も

女子の悩みはダイエット!




なのに。。





…こんなこと言うと

反感買いそうですが…









あたし…




会社に入ってからというもの

どんどん体重が減っています。。





途中までは脱デブできてよかったんですが


最近では自分でも

焦るほどの

体重になってきてしまいました。。





こーなってくると

もはや


細い❤️

とか

スタイルいい❤️

とか

よろこべる感じではないのです。。









…というのも


今日

ヨガに行って

いつものように体重計に乗って


驚愕!!!





またちょっと痩せたかな…

とは思っていたけど。。




最低体重

更新。。









あたしの中で

×5kg以下になったら

健康上キケンだと思っているのに


去年の9月に

夏バテも手伝って

×4kg台に。。


それでも十分焦ったのに…


今日は…




×3kg台。。





ビックリを通り越して

引きました。。







あたし・・・



シヌのですか?汗






一緒にいた先輩に


「栄養失調じゃん?」


と言われるしまつ。。




この豊かな世の中で

栄養失調ーーー(;_;)?!?





でも…

たしかにね。。




よく考えると…

全然ちゃんと食べれてないかも。。




だってなんかもー

何が食べたいかも

思いうかばないんだもん。。

(;_;)



なんか最近

自炊もする気おきないし。。

(;_;)




毎日献立考えられる

お母さん…

世の中の主婦のみなさん…

マジで尊敬だよー(;_;)





自炊する気になるのと

栄養失調になるの

どっちが先なのかなー(泣)


↑自炊しろ‼︎(ーー;)






と、いうことで。。



お友達のみなさん…


誰か一緒にごはん食べに行きましょう。。