先日、久々に日本にいる妹にハガキを出すために郵便局で切手を買った。




えっ? £2.50って言った?ポーン



日本円で約500円おーっ!あせる



ハガキの切手ですよ、ハガキの!



普通のハガキの切手が何で500円以上するの不安ガーン





時を同じくして妹から届いた手紙。



140円の切手が貼られていました🤣




日本とイギリスを比べても仕方ないけど軽くショックでした泣くうさぎ







週末、Bristol ブリストルというとこでバルーンフェスティバルがやっていたので慌てて行ってきました。



行くって分かってたら朝っぱらから10キロも走らなかったのに驚き

1日に色んなことをできる体力は持ち合わせていないお年頃w




地図↓







広い敷地では様々な催しが開催されています。













子どもが喜びそうなのが多いです。






着いて直ぐに腹ごしらえ🤣

チキンにネギとチリがかかってる。






イギリスにしては結構な気温だったのでアイスクリーム🍦






人手はどんどんと増えていきます。


この場所にレジャーシートを敷いてのんびり人間観察口笛






この日は風が強かったのでバルーンを飛ばせるかわからないとアナウンスが流れていました。

夕方の6時にはどうなるか教えてくれるらしい。


飛べないけど、バルーンを膨らませて見せてくれました🎈




人も多いし暑いし、私の体が助けてーと叫んでたので帰ることに。バルーン見ずにニコニコ


 



その前にトイレ
イギリス人は列に並ぶのは上手みたい。並ばない人もいるけどw






どうしても帰りたくない旦那さんがピザ作戦で私を誘き出す🍕



まんまと作戦にハマる私。

その時、バルーン上がりますのアナウンスが‼️




おおおおおー! 

待ってて良かったわ❤






上がったーびっくりマーク









四角い形の、良く見ると可愛いです♡






















次から次へとどんどん上がります🎈🎈🎈










オレンジの見て見て!

名前忘れたけど😆























素晴らしい‼️












オレンジのも上がった目がハート


















大満足です!


帰り際に緑のエイリアンと缶コーヒーを横目で見る。可愛いニコニコ




バルーンばっかり見てたけど、シカがいたりと自然も楽しめました♡





来年も来たい!


楽しかったですにっこり






次の日。


お天気だったのでまたコッツウォルズの中をハイキング🥾



スタート地点 Snowhillスノーヒル






お金持ちの村の匂いがする🤣
















今回も余裕かなひらめき







ナショナル・トラスト



この中は通らず迂回






















馬はハイキングしてると必ず見れる🐎





のどかね〜キラキラ


















村の中を歩いてばかりに見えますが、森の中はアップダウンが激しくて写真撮れませんでした笑ううさぎ笑

















立派なお家ポーン


父さんの故郷の松本を思い出すわ音譜




屋根の上、可愛らしいのが止まっています。見えますか?





こちらの屋根にも!


















気性の激しい馬でした🤣

























ここ、農家の人に遠くから見守られながら歩きました。見張られてるだけ笑





あー、疲れた💦


この日も4時間のハイキングでした。ウォーキング?

先週よりキツかったです爆笑





この日は日曜日。

パブでサンデーロースト!



スターサンデー・ローストとは、日曜日にいただく肉と野菜のロースト料理で、その昔、日曜日に地主が小作人をねぎらって肉のロースト料理を振る舞ったことが起源とされています。 現在もこの慣例にならって、飲食店でもサンデー・ローストは日曜日にしか出さない、まさに日曜限定のごちそうスター




グレービーソースかけないで欲しかった笑ううさぎ






旦那さんは曜日は関係なくバーガー🍔



めちゃめちゃ疲れたな〜と思ったら、この週末の2日間で37キロほど歩いてました泣き笑い


新宿駅から八王子くらいまで行ける?



とにかく、おばちゃん頑張りました!



お盆で帰ってきてるご先祖様、褒めてくれるかな飛び出すハート





暑い日が続いていると思います。

皆さま、どうぞご自愛くださいませ照れ