カムデンが終わってないことを思い出しました泣き笑い


ロンドン、カムデンの続きです。





カムデンの駅からCamden High Street カムデンハイストリートを歩きます。






駅前


この落書きはアート?









ホントに原宿の竹下通りみたいねウシシ





















本気で買おうかと思った猫柄の服爆笑

どれか分かります?


何故欲しかったのか今となっては謎😆









1974年のオープン当初は16店しかなかったマーケットが、今では1,000を超えるショップや飲食店が軒を連ねているそうです。













もう、全部がアートびっくりマーク


看板やオブジェが楽しい飛び出すハート














電話ボックスよね?





レイバンもお洒落ですね〜











こんなとこに、ドラゴンボールZ





いや〜、久しぶりめちゃめちゃ楽しい目がハート





CAMDEN LOCK 見えたー!!!





ここで、突然の大雨☔

横道に入って、フードコートで早めのランチにします。




ラーメン猫。 笑えるグラサン






エキベントウ?! 駅弁当?

特に駅弁らしい物はないのでやめました。





HOLY SHEEP  神羊😆

ここにしました。





何料理でしょうか?

ヌードルです。辛い…🌶️







カムデン・マーケットの近くにRegent's Canal
リージェンツ・カナルという運河が流れています。





落書きだらけですが😭




運河の側かどこなのかわからないけど、世界で人気のイギリス出身のバンクシーの作品があるらしい。

これ↓
お借りしました



どこを探しても見つからない💦

アレは、ただの落書きですよね???





しかし落書き多いな驚き





橋の上からボートが行き交うのを見てる人たち。




どこに行っても、人。




人。人不安





デザート食べたいと旦那さんが言うのでここにしました。



クランブル

イギリス発祥のクランブルは小麦粉、砂糖、冷たいバターを混ぜてそぼろ状にしたものらしい。



店の外は行列ができてました。





形がいつものクランブルと違うけど、甘さは同じ。

一口でギブです! 私には甘好きオエー





さっ、甘いのも食べたので旦那さんがもう少し歩きましょう。



ドームの中でなんか食べてるニコニコ
これどう?オシャレなのかな?







エイミー・ワインハウスの像がありましたびっくりマーク


カムデン・タウンに住居があったそうです♡




とても目立っていたファッションブランドのCyberdogの像。


この像、5mほどあるらしいあんぐり



店内こんな感じ

















テクノ?が大音量で流れてて、おばちゃん5分ほどでギブアップ煽り





外に出たら何やらエイリアン歩いてた笑











そろそろ人混みに疲れてきたのでチェルシーまて歩く事に。





着いたニコニコ

Saatchi Gallery サーチ・ギャラリー





ここでノンビリしましょうニコニコ







大好きなカキ🦪が売ってる!






買っちゃった笑


疲れが少し取れました。

さて、お家に帰りましょうかにっこり




またパディントン駅から電車に乗って帰ります。


次はあのベンチに座ってパディントンと写真撮るぞ✌️




家に着いてからカムデンに行った目的を思い出しました。

ドラマの中で主人公たちが住んでる家を見たかったんだ泣くうさぎ


夫婦揃ってスッカリ忘れてました。


かなり近くを歩いていたのに笑笑ううさぎ






ではでは皆さま、体調にお気をつけください😊