大好きなディズニーシーとランドに友人とその娘ちゃんに連れて行ってもらいましたニコニコ飛び出すハート

連れて行ってくれたお友達がたくさん写真載せてくれると思うので私はちょこっと♡





それも、初めてのお泊りびっくりマーク


2日間楽しみました照れ





朝は小雨。


雨はイギリスで慣れているので全く問題なし😆






何年ぶりだろ〜!

初日はディズニーシーラブ





早速、食べる😆





また食べる🤤





ファンタジー スプリングスはまだオープンしてなかったけど、雰囲気だけでも❤






















ディズニーって本当に夢の国だな〜と感じる瞬間ラブ











お泊りはここのホテル飛び出すハート





可愛いわね〜🤩

おばちゃん、ここで寝ていいの泣き笑い






朝ご飯もしっかり食べる指差し












2日目はディズニーランド❤














































今回、最後の食事





もちろん、もっとたくさん乗り物に乗りましたニコニコ



腰痛があった私の為に、疲れないようにと友達が色々と配慮しくれたり。


娘ちゃんもアトラクションの手配をしたり、方向音痴のおばちゃんの道案内もしてくれて🤣

たくさんのお金と気を使って頂きました。申し訳ないニコニコあせる



また楽しい思い出が一つ増えました❤




お土産もたくさん頂きました花


ありがとうございました目がハート💕








さて、女子会2弾は

うなぎからよだれ


この日に会った友人は、去年の10月にイギリスで出会いました。


偶然にも私の英語の学校の先生だったファミリーの家に1ヶ月だけホームステイをしに来たのです。


先生から“日本人が1ヶ月ホームステイするよ!”と知らされて、それからの友達ですにっこり




美味しく頂きました






叔母の家に泊まりに行って、恒例のすき焼きを作ってくれました。





朝は具だくさんの味噌汁






妹と入った中華屋さん

餃子はクーポンで無料音譜





姪っ子と2人でスパゲッティ照れ












タイ人からもらったタイカレーのルーを持参してきたので作りました!


何故かイギリスで食べた時の方が辛かった😆





これ大好きなんですよね〜♡

冷蔵庫にあるもので作ってもらいました音譜






友達にもらったカレーのカップ麺


これ、めちゃめちゃ気に入りました♡




(たぶん)初くら寿司






友達に連れて行ってもらいましたほんわか



 


安くて美味しい♡



このぶんだと第3弾もありそうです笑






前回お話した帰り間際にとんでもないことをしでかした滝汗


の答えは………クイズじゃないですけど笑





イギリスに戻る日を1日 間違えてバタついたオエー…でした笑



結果、間に合ったんですけど詳しくは次回のブログで笑笑ううさぎ



おバカでしょ〜💦

どうぞ笑ってやってください🤣